yumi737さんのブログ -55ページ目

うちの大砲が

お手伝いに行ってる女子バレー部の



センターの大砲の子が



この前の日曜日バーベキューの公園に行く途中で



チャリンコで転倒したらしく



右膝を強打



月曜から部活お休み(>_<)



バーベキューの時は大丈夫とか言ってたのに



痛みが出てきたらしい



今週末の大会の出場は微妙かも



3年生君



君達の高校での試合(大会)は



今週末を含めてあと2回しかないのだよ



たのみまっせ



特にこの子のスパイクは



男の俺でもブロックするのが嫌なくらい



強烈なスパイク



あれくらい強いスパイク打てる子は



県内でもそういないのでは



今週末は無理としても



せめて高校最後となる高総体には



間に合わせてくれニコニコ



はっきり言います



君がいないと試合には勝てないです

ガソリンの値段が

昨日より5円以上下がってる



灯油の値段も下がってた



何があったんだ?

そりゃ犬だって

先日バーベキューやった公園って



バレーしてる生徒さんの家の隣だったんです



20メートルも歩けば家って感じ



その家に外飼いでペットのパピヨンがいたわけです



俺はパピヨンを外飼い?って一瞬不思議に思ったわけです



そんで、コーチである同級生がパピヨンを撫でようとしたんです



飼い主には噛まれるよビックリマークって言われたのを無視して



案の定



がぶりビックリマークショック!



結構深く噛まれててガーン



アホですよね~(>_<)



コーチは、俺は犬にはほとんど噛まれた事が無いって自分で自慢していながら



本当に犬に詳しい人なら読めると思うけど



パピヨンって毛がサラサラしてて



活発で人に飛び跳ねるようにジャレたがる性格



だから、ほとんどの人は部屋飼いするんだけど



そのパピヨンを外飼いするって事はどういう意味か



少しは読まないとニコニコ



そのあと俺近付いたんですよ



けど



ウゥーーって凄い威嚇ニコニコ



犬の目を見たら、パピヨンってこんなに怖い目つきをするのってくらいの威嚇ショック!



初めてみたガーン



おそらく、ここで飼われる前に虐待か何かされてたんじゃないかな



それくらい怖い顔つきニコニコ



ちょっとかわいそうだった



でも俺最初から手を出さずに



近くでずっと見届けたんです



5分くらい粘ったかな



何度も挨拶の意味での声をかけながらガーン



その間ずっと威嚇



そしてだんだん近付いていき



そしてパピヨンの目の前に目



なんか大丈夫な予感音符



そこで初めて手を出して



そっと身体を撫でてあげたら



もう大丈夫ニコニコ



威嚇もやめて



気持ちよさそうに撫でられてたガーン



おそらく人間が怖かったんだね



そのあと



お手とかおかわりとか抱っことかして遊んでお別れニコニコ



そのあと飼い主に抱っこしてきた話したらビックリしててガーン



飼い主に、あの犬人を見るんですよって一言小声で言われてガーン



コーチには言わなかったけどね



ちょっと嬉しかったかなにひひ



でも人間も同じで、初対面の人にいきなり触られたら



そりゃ犬だって嫌ですよね~



あの犬はとくにそうかも



それをいきなり触ろうとしたコーチもどうかとショック!



俺も威嚇する犬全部無理に触る事はしないし



本当に噛みそうな犬はそっとするし



それぞれですよね~



犬はやっぱりかわいいですガーン