うちの大砲が
お手伝いに行ってる女子バレー部の
センターの大砲の子が
この前の日曜日バーベキューの公園に行く途中で
チャリンコで転倒したらしく
右膝を強打
月曜から部活お休み(>_<)
バーベキューの時は大丈夫とか言ってたのに
痛みが出てきたらしい
今週末の大会の出場は微妙かも
3年生君
君達の高校での試合(大会)は
今週末を含めてあと2回しかないのだよ
たのみまっせ
特にこの子のスパイクは
男の俺でもブロックするのが嫌なくらい
強烈なスパイク
あれくらい強いスパイク打てる子は
県内でもそういないのでは
今週末は無理としても
せめて高校最後となる高総体には
間に合わせてくれ
はっきり言います
君がいないと試合には勝てないです
センターの大砲の子が
この前の日曜日バーベキューの公園に行く途中で
チャリンコで転倒したらしく
右膝を強打
月曜から部活お休み(>_<)
バーベキューの時は大丈夫とか言ってたのに
痛みが出てきたらしい
今週末の大会の出場は微妙かも
3年生君
君達の高校での試合(大会)は
今週末を含めてあと2回しかないのだよ
たのみまっせ
特にこの子のスパイクは
男の俺でもブロックするのが嫌なくらい
強烈なスパイク
あれくらい強いスパイク打てる子は
県内でもそういないのでは
今週末は無理としても
せめて高校最後となる高総体には
間に合わせてくれ

はっきり言います
君がいないと試合には勝てないです