うちの大砲が | yumi737さんのブログ

うちの大砲が

お手伝いに行ってる女子バレー部の



センターの大砲の子が



この前の日曜日バーベキューの公園に行く途中で



チャリンコで転倒したらしく



右膝を強打



月曜から部活お休み(>_<)



バーベキューの時は大丈夫とか言ってたのに



痛みが出てきたらしい



今週末の大会の出場は微妙かも



3年生君



君達の高校での試合(大会)は



今週末を含めてあと2回しかないのだよ



たのみまっせ



特にこの子のスパイクは



男の俺でもブロックするのが嫌なくらい



強烈なスパイク



あれくらい強いスパイク打てる子は



県内でもそういないのでは



今週末は無理としても



せめて高校最後となる高総体には



間に合わせてくれニコニコ



はっきり言います



君がいないと試合には勝てないです