外側股関節が
痛い(>_<)
珍しくないですか股関節の外側って
最初分からなくてお尻の奥の辺りがやたら痛くて
原因は分かってるんですよ
先日、妹の引っ越しの手伝いに行った際の長距離運転による疲労
一日10時間くらい運転したから、アクセル踏んでた疲労が
休まらないうちにずっとバレーの手伝いに行ってたし
先週は一週間のうち6日間もお手伝いだったし
驚いたのは
この間、一日だけ飲みに行ったんです
その帰り道、家まで1㌔くらいの距離なのに
400メートルくらい歩いたら、右足に激痛
右足が全く着けなくなり、目の前の信号機を渡れない
歩くの好きだから滅多にタクシーなんか使わない俺
残り約600メートルなのに、タクシーの運転手さんには短い距離でごめんなさいと一言いい
タクシーに乗って帰りました
バレーしてる時は平気なんだけど
歩くと痛い
でも昨日今日と彼女達は練習試合に遠征に行ってるのでお手伝いはお休み
温泉に行ったのもあり、だいぶ良くなってるかも
いっちょ前に遠征だって
あの弱小チームが
去年ベスト8に残ったことで
こんなに練習試合のお願いが来るとは
本来ならお願いした方が来るのが当たり前だとは思うけど
そんな器ではないので
こちらから伺って練習試合に行ってるみたいです
ベスト8とはいえ、彼女達には試合の経験が全く少ないので
試合での緊張を無くす意味でも
どんな形でも試合が出来るだけいいでしょう
大会本番は今週末
地震の影響で練習の日数は十分ではないけど
それはどこも一緒
2大会連続のベスト8に向けて
もうひと踏ん張りです
珍しくないですか股関節の外側って
最初分からなくてお尻の奥の辺りがやたら痛くて
原因は分かってるんですよ
先日、妹の引っ越しの手伝いに行った際の長距離運転による疲労
一日10時間くらい運転したから、アクセル踏んでた疲労が

休まらないうちにずっとバレーの手伝いに行ってたし
先週は一週間のうち6日間もお手伝いだったし

驚いたのは
この間、一日だけ飲みに行ったんです
その帰り道、家まで1㌔くらいの距離なのに
400メートルくらい歩いたら、右足に激痛

右足が全く着けなくなり、目の前の信号機を渡れない
歩くの好きだから滅多にタクシーなんか使わない俺
残り約600メートルなのに、タクシーの運転手さんには短い距離でごめんなさいと一言いい
タクシーに乗って帰りました

バレーしてる時は平気なんだけど
歩くと痛い

でも昨日今日と彼女達は練習試合に遠征に行ってるのでお手伝いはお休み
温泉に行ったのもあり、だいぶ良くなってるかも

いっちょ前に遠征だって

あの弱小チームが

去年ベスト8に残ったことで
こんなに練習試合のお願いが来るとは
本来ならお願いした方が来るのが当たり前だとは思うけど
そんな器ではないので
こちらから伺って練習試合に行ってるみたいです

ベスト8とはいえ、彼女達には試合の経験が全く少ないので
試合での緊張を無くす意味でも
どんな形でも試合が出来るだけいいでしょう
大会本番は今週末
地震の影響で練習の日数は十分ではないけど
それはどこも一緒
2大会連続のベスト8に向けて
もうひと踏ん張りです
