疲労蓄積 | yumi737さんのブログ

疲労蓄積

お手伝いに行ってる高校生バレー



来週末の春季大会に向けてバレー三昧ですニコニコ



先週は月水木土



今週は日月水木、明日もありますショック!土曜は無し?かな



特に先週は、週始めの日曜に貸してる田んぼの町内での泥上げ



全身筋肉痛ニコニコ



疲労が治まらないうちに木曜日は妹の引っ越しの手伝いとショック!ショック!ショック!



先週はいっぱいいっぱいでしたガーン



ところで、春季大会の組合せ



なんとビックリマークシード入り音符



ワーィ音符ワーィ音符



去年の新人戦でベスト8に入ったから、シードに入ったんですけど




ベスト8に残ると、こういうご褒美ガーンがあるんですよねにひひ



グループの顔ぶれみたら



またベスト8に残れる可能性がニコニコあるかも?



今度はベスト4を目指したいな~



まぁ



無理でしょうけどガーン