疲労蓄積
お手伝いに行ってる高校生バレー
来週末の春季大会に向けてバレー三昧です
先週は月水木土
今週は日月水木、明日もあります
土曜は無し?かな
特に先週は、週始めの日曜に貸してる田んぼの町内での泥上げ
全身筋肉痛
疲労が治まらないうちに木曜日は妹の引っ越しの手伝いと


先週はいっぱいいっぱいでした
ところで、春季大会の組合せ
なんと
シード入り
ワーィ
ワーィ
去年の新人戦でベスト8に入ったから、シードに入ったんですけど
ベスト8に残ると、こういうご褒美
があるんですよね
グループの顔ぶれみたら
またベスト8に残れる可能性が
あるかも?
今度はベスト4を目指したいな~
まぁ
無理でしょうけど
来週末の春季大会に向けてバレー三昧です

先週は月水木土
今週は日月水木、明日もあります
土曜は無し?かな特に先週は、週始めの日曜に貸してる田んぼの町内での泥上げ
全身筋肉痛

疲労が治まらないうちに木曜日は妹の引っ越しの手伝いと



先週はいっぱいいっぱいでした

ところで、春季大会の組合せ
なんと
シード入り
ワーィ
ワーィ
去年の新人戦でベスト8に入ったから、シードに入ったんですけど
ベスト8に残ると、こういうご褒美
があるんですよね
グループの顔ぶれみたら
またベスト8に残れる可能性が
あるかも?今度はベスト4を目指したいな~
まぁ
無理でしょうけど
