バレー部の新入生♪
今週の月曜日から
高校のバレー部のお手伝いが再開しました
2月の新人戦の決勝大会が終わって
地震による自粛?もあり
二ヶ月ぶりのお手伝い
水曜木曜もお手伝いに行き
その間、二人の新入生がバレー部に入ってくれました
って事で
今シーズン三年生が引退しても
ぎりぎり6人が残りそうです
一安心です
もう少し増えてくれないかな~
怪我人出たらアウトです
高校のバレー部のお手伝いが再開しました
2月の新人戦の決勝大会が終わって
地震による自粛?もあり
二ヶ月ぶりのお手伝い
水曜木曜もお手伝いに行き
その間、二人の新入生がバレー部に入ってくれました

って事で
今シーズン三年生が引退しても
ぎりぎり6人が残りそうです

一安心です

もう少し増えてくれないかな~
怪我人出たらアウトです
