バレー部の新入生♪ | yumi737さんのブログ

バレー部の新入生♪

今週の月曜日から



高校のバレー部のお手伝いが再開しました



2月の新人戦の決勝大会が終わって



地震による自粛?もあり



二ヶ月ぶりのお手伝い



水曜木曜もお手伝いに行き



その間、二人の新入生がバレー部に入ってくれましたニコニコ



って事で



今シーズン三年生が引退しても



ぎりぎり6人が残りそうですガーン



一安心です音符



もう少し増えてくれないかな~



怪我人出たらアウトですニコニコ