地震があってから | yumi737さんのブログ

地震があってから

停電から始まり



物流が止まり



ガソリンが不足



ガソリン不足は解消したけど



物流はまだまだ



スーパーはだんだん増えてきたけど



コンビニは品薄



ってより



コンビニのパンや菓子は未だに全く無しニコニコ



24時間営業のコンビニは



7時か8時で終了



最近



甘い菓子は食べてませんにひひ



まだまだ続くねガーン



この間



足首の捻挫はほぼ完治



けど



ママさん達のバレーの自粛は続いてます



4月初めの大会も中止になるのでは?



どこかで気持ち切り替えなきゃいけないんだけどねガーン



まぁ



いつか始まる事でしょうニコニコ



下を向いてばかりではいけません



前を見ないと音符ニコニコ