地震があってから
停電から始まり
物流が止まり
ガソリンが不足
ガソリン不足は解消したけど
物流はまだまだ
スーパーはだんだん増えてきたけど
コンビニは品薄
ってより
コンビニのパンや菓子は未だに全く無し
24時間営業のコンビニは
7時か8時で終了
最近
甘い菓子は食べてません
まだまだ続くね
この間
足首の捻挫はほぼ完治
けど
ママさん達のバレーの自粛は続いてます
4月初めの大会も中止になるのでは?
どこかで気持ち切り替えなきゃいけないんだけどね
まぁ
いつか始まる事でしょう
下を向いてばかりではいけません
前を見ないと

物流が止まり
ガソリンが不足
ガソリン不足は解消したけど
物流はまだまだ
スーパーはだんだん増えてきたけど
コンビニは品薄
ってより
コンビニのパンや菓子は未だに全く無し

24時間営業のコンビニは
7時か8時で終了
最近
甘い菓子は食べてません

まだまだ続くね

この間
足首の捻挫はほぼ完治
けど
ママさん達のバレーの自粛は続いてます
4月初めの大会も中止になるのでは?
どこかで気持ち切り替えなきゃいけないんだけどね

まぁ
いつか始まる事でしょう

下を向いてばかりではいけません
前を見ないと

