今日はどうかな
給油のため並んでます
昨日はあきらめた
今1㌔以上は並んでるかな
容れられるでしょうか

駄目なら駄目でいいや
なんとかなるさ

ここから会社まで1㌔くらい
朝から縦列続いてて
あきらめたんだけど
野鳥の観測に使うような望遠鏡で
会社から混み具合を度々見てて
さっき見たらタンクローリーが入ってるの確認
急いで来ました
この望遠鏡
1㌔くらい離れてても
車のナンバーが分かるくらいの望遠鏡
野鳥見るためではなく
星や月を見るために、だいぶ昔に買いました

昨日はあきらめた

今1㌔以上は並んでるかな
容れられるでしょうか


駄目なら駄目でいいや
なんとかなるさ


ここから会社まで1㌔くらい
朝から縦列続いてて
あきらめたんだけど
野鳥の観測に使うような望遠鏡で
会社から混み具合を度々見てて
さっき見たらタンクローリーが入ってるの確認

急いで来ました

この望遠鏡
1㌔くらい離れてても
車のナンバーが分かるくらいの望遠鏡
野鳥見るためではなく
星や月を見るために、だいぶ昔に買いました
