今日はどうかな | yumi737さんのブログ

今日はどうかな

給油のため並んでますガーン



昨日はあきらめたニコニコ



今1㌔以上は並んでるかな



容れられるでしょうか!?にひひ



駄目なら駄目でいいや



なんとかなるさ音符ニコニコ



ここから会社まで1㌔くらい



朝から縦列続いてて



あきらめたんだけど



野鳥の観測に使うような望遠鏡で



会社から混み具合を度々見てて



さっき見たらタンクローリーが入ってるの確認音符



急いで来ましたガーン



この望遠鏡



1㌔くらい離れてても



車のナンバーが分かるくらいの望遠鏡



野鳥見るためではなく



星や月を見るために、だいぶ昔に買いましたニコニコ