ACのCMの | yumi737さんのブログ

ACのCMの

こんばんワニと



おはようウナギの



物まね特訓中~~ガーン



そういえば思い出した事が・・・



いつもお手伝いに行ってるママさんバレーのママさんに



実家が岩手のママさんがいる



それも



思い出したけど



たしか



実家漁師だったような



美味しい魚が捕れると



いつもトワダにたくさん送ってくれるって言ってた



大丈夫なんでしょうか



それともう一人



家族で宮城から転勤して来たママさんもいる



その家族はおそらく夫婦揃って宮城生まれだと思う



海沿いか都心かは分からないけど



たくさん知り合いがいるはず、たぶん両親も



地震以来まだバレーはやってないけど



安否心配してるかもしれないですねしょぼん