ACのCMの
こんばんワニと
おはようウナギの
物まね特訓中~~
そういえば思い出した事が・・・
いつもお手伝いに行ってるママさんバレーのママさんに
実家が岩手のママさんがいる
それも
思い出したけど
たしか
実家漁師だったような
美味しい魚が捕れると
いつもトワダにたくさん送ってくれるって言ってた
大丈夫なんでしょうか
それともう一人
家族で宮城から転勤して来たママさんもいる
その家族はおそらく夫婦揃って宮城生まれだと思う
海沿いか都心かは分からないけど
たくさん知り合いがいるはず、たぶん両親も
地震以来まだバレーはやってないけど
安否心配してるかもしれないですね
おはようウナギの
物まね特訓中~~

そういえば思い出した事が・・・
いつもお手伝いに行ってるママさんバレーのママさんに
実家が岩手のママさんがいる
それも
思い出したけど
たしか
実家漁師だったような
美味しい魚が捕れると
いつもトワダにたくさん送ってくれるって言ってた
大丈夫なんでしょうか
それともう一人
家族で宮城から転勤して来たママさんもいる
その家族はおそらく夫婦揃って宮城生まれだと思う
海沿いか都心かは分からないけど
たくさん知り合いがいるはず、たぶん両親も
地震以来まだバレーはやってないけど
安否心配してるかもしれないですね
