青森のガソリンは
うちの会社は
国道45線沿いにあります
なので車の通りは多いのですが
明らかに昨日より八戸方面から来るタンクローリー車が増えてます
ただ、どちらに向かうか分かりませんが
青森ナンバーのタンクローリー車が3台連なってもいました
あまりパニックにならないように
冷静になりましょう
給油制限はあると思いますが
一人買い溜めしてしまうと皆さんに行き渡りません
協力しあいましょう
国道45線沿いにあります
なので車の通りは多いのですが
明らかに昨日より八戸方面から来るタンクローリー車が増えてます
ただ、どちらに向かうか分かりませんが
青森ナンバーのタンクローリー車が3台連なってもいました
あまりパニックにならないように
冷静になりましょう

給油制限はあると思いますが
一人買い溜めしてしまうと皆さんに行き渡りません
協力しあいましょう
