青森のガソリンは | yumi737さんのブログ

青森のガソリンは

うちの会社は



国道45線沿いにあります



なので車の通りは多いのですが



明らかに昨日より八戸方面から来るタンクローリー車が増えてます



ただ、どちらに向かうか分かりませんが



青森ナンバーのタンクローリー車が3台連なってもいました



あまりパニックにならないように



冷静になりましょうガーン



給油制限はあると思いますが



一人買い溜めしてしまうと皆さんに行き渡りません



協力しあいましょう音符