なんだろね~ | yumi737さんのブログ

なんだろね~

静岡で地震あったけど



つい今ここでも地震



ここの震源地はいつもと違うし



静岡の地震も全然違う場所



日本は今どうなってるんでしょう



でも



最初の大地震とは全く関係無いとは思わないんだよね~



最初の大地震が発端で



地震のきっかけを作ってるような気が



全国の皆さん



明日は我が身です



地震には十分気をつけてくださいね♪