さすがに | yumi737さんのブログ

さすがに

バラエティーはまだ見れないな~



いぇ、否定するわけではないですよ



まだ、なかなかね~ニコニコ



アナウンサーの



何が足りない?何が必要?



だいたい言う事分かってるんだから



聞くだけで無く



もっとあなたが公共の場で訴えないと



何度も何度も感動の対面はいいですよ



そりゃ当然俺も涙はしますよ



それだったら



被災地にいる人の名簿をずっと公表してたほうが



県外で安否を気にしてる身内の人のためになるのでは



県外の身内の人だって、現地に行きたくても行けないんだから



ガソリンは無い



新幹線だって走ってない



移動手段はほとんど無いんだし



今日になって、安否の名前テレビで少しだけ映すようになったけど



まだまだ足りないです



悲しんで泣いてる人へマイク向けたり



どの局も同じような内容で



もう少し



放送の在り方考えてもいいような