さすがに
バラエティーはまだ見れないな~
いぇ、否定するわけではないですよ
まだ、なかなかね~
アナウンサーの
何が足りない?何が必要?
だいたい言う事分かってるんだから
聞くだけで無く
もっとあなたが公共の場で訴えないと
何度も何度も感動の対面はいいですよ
そりゃ当然俺も涙はしますよ
それだったら
被災地にいる人の名簿をずっと公表してたほうが
県外で安否を気にしてる身内の人のためになるのでは
県外の身内の人だって、現地に行きたくても行けないんだから
ガソリンは無い
新幹線だって走ってない
移動手段はほとんど無いんだし
今日になって、安否の名前テレビで少しだけ映すようになったけど
まだまだ足りないです
悲しんで泣いてる人へマイク向けたり
どの局も同じような内容で
もう少し
放送の在り方考えてもいいような
いぇ、否定するわけではないですよ
まだ、なかなかね~

アナウンサーの
何が足りない?何が必要?
だいたい言う事分かってるんだから
聞くだけで無く
もっとあなたが公共の場で訴えないと
何度も何度も感動の対面はいいですよ
そりゃ当然俺も涙はしますよ
それだったら
被災地にいる人の名簿をずっと公表してたほうが
県外で安否を気にしてる身内の人のためになるのでは
県外の身内の人だって、現地に行きたくても行けないんだから
ガソリンは無い
新幹線だって走ってない
移動手段はほとんど無いんだし
今日になって、安否の名前テレビで少しだけ映すようになったけど
まだまだ足りないです
悲しんで泣いてる人へマイク向けたり
どの局も同じような内容で
もう少し
放送の在り方考えてもいいような