yumi737さんのブログ -69ページ目

この状況の中

電気が復旧したのをいいことに



こうこうと外飾の明かりを点けて営業してる



市内のパチンコ屋ビックリマーク



まったく何考えてんだかむかっ



全国の皆さんが節電してくれてるの



気持ち分からないのかな~



経営者何考えてんだろう



経営者としてもそうだけど



人としても失格ですシラー



被災地の人があんな装飾の明かり点けてるなんて・・・



節電しろビックリマークビックリマークプンプン



節電してくれてる皆さん



ごめんなさいショック!

復旧

朝方4時40分頃に



電気が復旧しました



津波の被害があった八戸では



まだ復旧してないところがあるみたいです



部屋の暖房も着けられたので



身体が生き返った感じですガーン



余震はまだまだ続いてますが



復旧作業にあたってる関係者様



本当にありがとうございます



自分は少しだけ車のテレビで観たけど



改めて部屋のテレビで被害状況を見て



お袋さんや義姉家族は初めて見る被害映像に



朝早くから食い入るように見てました



ラジオでは聴いてたとはいえ



みんな平静を装ってるけどショッキングな映像ですね



今日隣の三沢基地に



アメリカから150人近いレスキュー隊が到着します



また50ヵ国近くの支援要請



ほんと感謝です



一人でも多く救出出来る事を祈りますニコニコ



それと



いろんな方のブログ見てるので



全国の皆さんからの気遣いは



本当に感じてます音符



この状況の中、何も出来ないのは当然な事です



自分達も何も出来ないわけですしニコニコ



その中でも節電してくれたり



募金の話も聞いてます



なにより



心配してくれてる心遣いがなにより嬉しいです



本当に感謝いたします



なんか一万人の方と連絡が取れないとニュースで聞いてますが



本当に心配ですねしょぼん



この辺はほとんど被害は無かったから、不幸中の幸いだけど



それでも落ち込んでばかりはいられないので



前向きに考えて行きたいと思いますニコニコ

徐々に

青森県内の停電



今現在約6割が復旧したとの事



ここトワダシも



明日には復旧するのではと思います



復旧に携わってる関係者様



夜通し本当にお疲れ様です(__)



今真っ暗な中



布団に包まって暖を取ってるのですが



さっき突然



キューキュー



キューキュー



聞いた事のない効果音がショック!



なになにこの音!?



音たどったら携帯から目



赤いランプも点いてる目



携帯開いたら



緊急地震速報でした目



俺設定したっけ!?



最初から付いてるもん?



まぁいいや、強い地震来る?って構えたら



地震来ませんでしたガーン



でも



昨日の夜よりは



余震多いかもニコニコ



なんか



被害が大きすぎて



全体の正確な被害状況が



つかめてないみたいですね



本当に心配ですねしょぼん



こんな状況の中



俺布団なんかで寝てていいのかビックリマークって



なんか罪悪感感じます



でも



前向きに考えた方がいいんですよねガーン