徐々に
青森県内の停電
今現在約6割が復旧したとの事
ここトワダシも
明日には復旧するのではと思います
復旧に携わってる関係者様
夜通し本当にお疲れ様です(__)
今真っ暗な中
布団に包まって暖を取ってるのですが
さっき突然
キューキュー
キューキュー
聞いた事のない効果音が
なになにこの音
音たどったら携帯から
赤いランプも点いてる
携帯開いたら
緊急地震速報でした
俺設定したっけ
最初から付いてるもん?
まぁいいや、強い地震来る?って構えたら
地震来ませんでした
でも
昨日の夜よりは
余震多いかも
なんか
被害が大きすぎて
全体の正確な被害状況が
つかめてないみたいですね
本当に心配ですね
こんな状況の中
俺布団なんかで寝てていいのか
って
なんか罪悪感感じます
でも
前向きに考えた方がいいんですよね
今現在約6割が復旧したとの事
ここトワダシも
明日には復旧するのではと思います
復旧に携わってる関係者様
夜通し本当にお疲れ様です(__)
今真っ暗な中
布団に包まって暖を取ってるのですが
さっき突然
キューキュー
キューキュー
聞いた事のない効果音が

なになにこの音

音たどったら携帯から

赤いランプも点いてる

携帯開いたら
緊急地震速報でした

俺設定したっけ

最初から付いてるもん?
まぁいいや、強い地震来る?って構えたら
地震来ませんでした

でも
昨日の夜よりは
余震多いかも

なんか
被害が大きすぎて
全体の正確な被害状況が
つかめてないみたいですね
本当に心配ですね

こんな状況の中
俺布団なんかで寝てていいのか
ってなんか罪悪感感じます
でも
前向きに考えた方がいいんですよね
