徐々に | yumi737さんのブログ

徐々に

青森県内の停電



今現在約6割が復旧したとの事



ここトワダシも



明日には復旧するのではと思います



復旧に携わってる関係者様



夜通し本当にお疲れ様です(__)



今真っ暗な中



布団に包まって暖を取ってるのですが



さっき突然



キューキュー



キューキュー



聞いた事のない効果音がショック!



なになにこの音!?



音たどったら携帯から目



赤いランプも点いてる目



携帯開いたら



緊急地震速報でした目



俺設定したっけ!?



最初から付いてるもん?



まぁいいや、強い地震来る?って構えたら



地震来ませんでしたガーン



でも



昨日の夜よりは



余震多いかもニコニコ



なんか



被害が大きすぎて



全体の正確な被害状況が



つかめてないみたいですね



本当に心配ですねしょぼん



こんな状況の中



俺布団なんかで寝てていいのかビックリマークって



なんか罪悪感感じます



でも



前向きに考えた方がいいんですよねガーン