yumi737さんのブログ -46ページ目

お財布拾ったんだけど

ついさっき



仕事終わって家に帰る途中のコンビニ寄ったんです



そんで車を駐車場に停めようとしたら



車止めのコンクリートブロックの上に何やら黒い物体が



何だあの四角い物体は!?



!?お財布?



まさか



って思って車降りて見たら



やっぱりお財布目



うまい具合に乗っかってる



迷う事なく拾ってコンビニのバイトの人に言って預けたんです



そのあと家に帰る途中の車の中で思ったんです



こういう場合



コンビニに預けるべき?



それとも警察に届ける?



まぁ本人に無事返されるのであればどちらでもいいんだけど



なぜこんなん思ったかと言うと



コンビニのバイト?の対応がいまいちな対応でして・・・



常識ある人なら



責任を持って警察に届けます、ありがとうございました



とか



責任持って本人に渡るように対応致します



とか



一言あってもいいのでは?って思うんだけど



わかりました



の一言だけしょぼん



大丈夫かバイトの若造



自分はお礼が欲しいわけでもなく



お礼の言葉が欲しいわけでもなく



純粋に



本人に無事返されればいいな~ってだけなんです



自分もお財布無くした経験あるからわかるけど



無くした事が分かった時って、本当に凹むんですよね~



そういう気持ちをバイトの人にも分かってもらいたいんですよ



バイトの人を信用してないわけではないんだけど



こんなモヤモヤした気持ちが残るなら



最初から警察に届けた方がよかったかな~ってガーン



お店の中で拾ったならお店に届けた方がいいんだろうけど



お店の外の場合はどうなの?ガーン



でも



落とした人も運がいいと言うか



一つは俺に拾われた事にひひハハッガーン



もう一つは



あの時間、いつもならコンビニにたくさん車止まってるのに



今日に限ってお客さんが一人も居なく



一台も車が居なかったって事



君は不運だったけどラッキーだったねガーン



すぐにでも本人に渡るといいですね~ニコニコ

Yahoo!オークションで

車を検索中~



車替えますニコニコ



自分のエルグランド



以前、燃料の噴射ポンプの調子が悪くて交換してもらったんですけど



あれから2年?



また同じ症状がニコニコ



アイドリンゲが急に上がったりするから



ドライブでブレーキ踏んで信号待ちしてても



急にに走り出そうとするしショック!



オートマなのにエンストするし



気温上がってくると特に駄目ニコニコ



また修理代かけるなら



替えてしまおうと



今度は5ナンバーで十分です



今ゲットしようとしてるのは



プレーリーの7人乗り



マヂ入札するところ



期限は明日



ゲット出来るか!?

体重が(゚_゚

最近よく一人で現場出るんです



仕事は屋根工事



暑さは我慢出来るんですけど



ここんとこの湿度で



体重が60キロ切ってるみたいですガーン



ベルトの位置もつめなければって感じだし



熱中症にならないように



水分はちゃんと摂るんですけど



すぐに汗になって出てくショック!



なので一日トイレに行かない日もガーン



ちなみに



ここんとこずっと体脂肪も9%台に



あっビックリマーク



バレーのせいもあるかも



高校生の手伝いのあと



ママさんバレーの手伝いに行ったりもしてるし



完璧汗だくですよね~



本格的な夏になったらどうなるんでしょうショック!



まだクーラー使ってない



ってゆうより



まだ夜は気温下がるからいらないって感じ



でも



今日は使うかもニコニコ