Yahoo!オークションで | yumi737さんのブログ

Yahoo!オークションで

車を検索中~



車替えますニコニコ



自分のエルグランド



以前、燃料の噴射ポンプの調子が悪くて交換してもらったんですけど



あれから2年?



また同じ症状がニコニコ



アイドリンゲが急に上がったりするから



ドライブでブレーキ踏んで信号待ちしてても



急にに走り出そうとするしショック!



オートマなのにエンストするし



気温上がってくると特に駄目ニコニコ



また修理代かけるなら



替えてしまおうと



今度は5ナンバーで十分です



今ゲットしようとしてるのは



プレーリーの7人乗り



マヂ入札するところ



期限は明日



ゲット出来るか!?