Yahoo!オークションで
車を検索中~
車替えます
自分のエルグランド
以前、燃料の噴射ポンプの調子が悪くて交換してもらったんですけど
あれから2年?
また同じ症状が
アイドリンゲが急に上がったりするから
ドライブでブレーキ踏んで信号待ちしてても
急にに走り出そうとするし
オートマなのにエンストするし
気温上がってくると特に駄目
また修理代かけるなら
替えてしまおうと
今度は5ナンバーで十分です
今ゲットしようとしてるのは
プレーリーの7人乗り
マヂ入札するところ
期限は明日
ゲット出来るか
車替えます

自分のエルグランド
以前、燃料の噴射ポンプの調子が悪くて交換してもらったんですけど
あれから2年?
また同じ症状が

アイドリンゲが急に上がったりするから
ドライブでブレーキ踏んで信号待ちしてても
急にに走り出そうとするし

オートマなのにエンストするし
気温上がってくると特に駄目

また修理代かけるなら
替えてしまおうと
今度は5ナンバーで十分です
今ゲットしようとしてるのは
プレーリーの7人乗り
マヂ入札するところ
期限は明日
ゲット出来るか
