yumi737さんのブログ -48ページ目

グロ(^_^;)

見たくない方はご注意をショック!








今日(昨日)



小惑星探査機「はやぶさ」の展示見に行って来たんです



海沿いにある会場、そこにあるいくつかの水槽に



グロな魚を発見



体長約70センチくらいかな




では









これ









オオカミウオ
yumi737さんのブログ-110623_140745.jpg




ひぇ~~ニコニコグロテスクショック!



じ~っと見てたら




口開けた




yumi737さんのブログ-110623_140755.jpg



実際は写真の倍近く開いてましたショック!




キモっニコニコ

久々のエリアメール

今朝の緊急地震速報



やっぱり心臓に悪いねニコニコ



この音だけは慣れないねガーン



どこも大事に至らなくてよかったけど



停めてる自分の車見て



3月11日の時もそうだったけど



車ってこんなに揺れるのかビックリマークショック!



ってくらい今日も揺れてましたガーン



ところで



うちの市内の震度計



絶対おかしいと思う



うちの市内の周りの町、三つ共震度4なのに



何でうちは震度3?



毎回思うけど震度1くらいズレてるんですよね~



今日の揺れで震度3は絶対無いです



震度計の下にショックアブソーバーでも付いてんじゃないのガーン



なんか機器調べてもらいたいくらいです



まぁ、震度が少ないからどう?って事ではないんだけどガーン

しまった日焼けが(>_<)

半袖のまま



絆創膏したまま外で仕事してしまった(>_<)



絆創膏の跡がショック!



yumi737さんのブログ-110620_183016.jpg



今日は暑かったニコニコ