久々のエリアメール | yumi737さんのブログ

久々のエリアメール

今朝の緊急地震速報



やっぱり心臓に悪いねニコニコ



この音だけは慣れないねガーン



どこも大事に至らなくてよかったけど



停めてる自分の車見て



3月11日の時もそうだったけど



車ってこんなに揺れるのかビックリマークショック!



ってくらい今日も揺れてましたガーン



ところで



うちの市内の震度計



絶対おかしいと思う



うちの市内の周りの町、三つ共震度4なのに



何でうちは震度3?



毎回思うけど震度1くらいズレてるんですよね~



今日の揺れで震度3は絶対無いです



震度計の下にショックアブソーバーでも付いてんじゃないのガーン



なんか機器調べてもらいたいくらいです



まぁ、震度が少ないからどう?って事ではないんだけどガーン