久々のエリアメール
今朝の緊急地震速報
やっぱり心臓に悪いね
この音だけは慣れないね
どこも大事に至らなくてよかったけど
停めてる自分の車見て
3月11日の時もそうだったけど
車ってこんなに揺れるのか

ってくらい今日も揺れてました
ところで
うちの市内の震度計
絶対おかしいと思う
うちの市内の周りの町、三つ共震度4なのに
何でうちは震度3?
毎回思うけど震度1くらいズレてるんですよね~
今日の揺れで震度3は絶対無いです
震度計の下にショックアブソーバーでも付いてんじゃないの
なんか機器調べてもらいたいくらいです
まぁ、震度が少ないからどう?って事ではないんだけど
やっぱり心臓に悪いね

この音だけは慣れないね

どこも大事に至らなくてよかったけど
停めてる自分の車見て
3月11日の時もそうだったけど
車ってこんなに揺れるのか


ってくらい今日も揺れてました

ところで
うちの市内の震度計
絶対おかしいと思う
うちの市内の周りの町、三つ共震度4なのに
何でうちは震度3?
毎回思うけど震度1くらいズレてるんですよね~
今日の揺れで震度3は絶対無いです
震度計の下にショックアブソーバーでも付いてんじゃないの

なんか機器調べてもらいたいくらいです
まぁ、震度が少ないからどう?って事ではないんだけど
