yumi737さんのブログ -47ページ目

給油キャンプを!(゚_゚

前の車



開けながら走ってるんですけどニコニコ



yumi737さんのブログ-110630_183456.jpg



一度見失ったけど



やっと車見つけたガーン



電気屋さん入ってたけど



やっと今出てきたガーン

この20度以上の差は

気温39.8度ってショック!



ここアオモリの最高気温は18度



20度以上も差がガーン



ちなみに今の気温は13度ですニコニコ

さむっ(>_<)

車の中はただいま暖房中~



今の外の気温18度



寒すぎニコニコ



寒いのは東北の北だけ?