yumi737さんのブログ -50ページ目

今日は夕焼け♪

yumi737さんのブログ-110616_190702.jpg



ん~~、でも



夕焼けはもう少し雲がある方が



オレンジ色が引き立つような



ちょっと天気良すぎガーン

この宇宙色が好き♪

年に一度撮れるかどうか




市内の外れから



市内方向の写真



奥に見えるのは八甲田山
yumi737さんのブログ-110615_195117.jpg




そして



背中側は



月~音符
yumi737さんのブログ-110615_194759.jpg



明日の朝方が満月だから



今日は満月に近い音符



朝方、皆既月食です



見ないけどガーン

震災後の異変?

3月11日の大震災から気づいた事が



あの厄介なカラスが消えたような!?



うちの市内の外れに食肉センターっていうのがあるんですが



ここを目当てに市内には数千羽近くのカラスの群れがいるんですけど



震災の翌日からいなくなったのは気づいてたんです



カラスいなくなったよね~って話をしてて



あれから3ヶ月



やっぱりどこかに行ったような



最近も見ないんですよね~



これって震災と関係あるのでしょうか



全くいなくなったってわけではなく



ところどころでは見るんですけど



あの群れは見ないんです



地震の影響で発生した生ゴミは海に投棄されるってテレビでやってましたけど



これを追って太平洋に行ったのかな



まぁ



いなくなったのはよかった事なんだけど



不思議な現象ですよねガーン