yumi737さんのブログ -51ページ目

左肩の関節が

最近外れやすいガーン



特に



左手で右肩の後ろ辺りに手をまわすと



外れるニコニコ



だから



お風呂入って右側の背中付近を洗う動作や



車のシートベルトを手にとる時は



要注意ショック!



すぐに元に戻せるんですけど



関節が入る時に



バキッ!!って結構大きい音がしますニコニコ



なので



人前では元に戻せませんガーン



関節が外れやすいのはもう小学生の時から



その頃はすぐに戻ったけど



歳の事もあってか



最近は右手で左手を抑えながら戻さないと



大変な事になってしまいますニコニコ



バレーや日常生活には全く問題ないからいいんだけどねにひひ

ヤフー電話帳が

新しくなったみたいだけど



非常~~~に使いづらくなったしニコニコ



不便になったショック!



今までの電話番号検索もなくなった?みたいだし



全然分からんビックリマーク



電話番号入力するだけで



正式な会社名や地図も表示出来たのに



会社名入力するだけで電話番号出てきたのに



なんじゃこれ!?



ほかにお勧めの検索手段ないかな

あ~~ぁ(^_^;)

2回戦負け~~ニコニコ



明日に進めなかったガーン



今日で3年生の部活生活も終わり



お疲れ様でした音符



やはり



彼女達はメンタルの部分が弱いね~~



嫌な感じはしたんです



1回戦の1セット目



25×7?で取ったのに



何かシックリこなかったんですよね~



動き悪すぎショック!



勝ったには勝ったけど



案の定、2セット目は21点取られたかな



力では明らかにこちらが上なのに



点数取られすぎ



そして2試合目



こちらも個人の力でいえばこちらが上



やはり出だし最悪



常にリードされる展開



追いつく事なく1セット目取られる



けど



2セット目は奮起して取り、試合はフルセットへ



運命の3セット目



ゲーム的にはリードしてるのに、何か余裕がない



リードすればリードするほどぎこちない動きに



なんだこの雰囲気



5点くらい差を付けてチェンジコート



そのあと7点くらい差付けたかな



点差的には楽勝なのに



でも雰囲気がおかしい



緊張してるのか?目



差をつけて20点目を先に取ったのに



やはりおかしい



そして嫌な予感が的中ニコニコ



セッターの子がミス連発



クイックは合わないし



オープンは低すぎ



トスはドリブル



相手へのチャンスボールは不用意なアタックでネットに引っ掛けるショック!



もうガチガチショック!



頭の中真っ白だったのかもね



その連鎖反応は回りの子達にも移り



みるみる点差が無くなってく



23点まで先にリードしてたのに同点に追いつかれニコニコ



そして逆転され相手のマッチポイント



最後はキャプテンのサーブカットミスで試合終了~



相手の大逆転勝利ガーン



こっちは負けた事で泣いてるし



相手は勝てると思ってなかったのか



勝った事で号泣ガーン



反対側のコートが先に終わった事もあり



体育館が両チームの泣き声で響いてるというニコニコ



相手チームほんとに喜んでたね~



でも、あれだけ喜んでくれると逆に



うちに勝つのは厳しいと思ってたのかガーン



そう考えると



うちもレベル上がったんだな~って感じで



彼女達に教えてきたかいがあったかな~って思いますガーン



次からは新チームでの体制



今よりはレベル下がるのは明らかだけど



各校3年生が引退する事で



今後部員不足で試合に出られない学校も何校かあるみたいだし



部員がいるだけ幸せと思わないとねニコニコ



各校の3年生の皆さん



ほんとにお疲れ様でした音符