震災後の異変?
3月11日の大震災から気づいた事が
あの厄介なカラスが消えたような
うちの市内の外れに食肉センターっていうのがあるんですが
ここを目当てに市内には数千羽近くのカラスの群れがいるんですけど
震災の翌日からいなくなったのは気づいてたんです
カラスいなくなったよね~って話をしてて
あれから3ヶ月
やっぱりどこかに行ったような
最近も見ないんですよね~
これって震災と関係あるのでしょうか
全くいなくなったってわけではなく
ところどころでは見るんですけど
あの群れは見ないんです
地震の影響で発生した生ゴミは海に投棄されるってテレビでやってましたけど
これを追って太平洋に行ったのかな
まぁ
いなくなったのはよかった事なんだけど
不思議な現象ですよね
あの厄介なカラスが消えたような

うちの市内の外れに食肉センターっていうのがあるんですが
ここを目当てに市内には数千羽近くのカラスの群れがいるんですけど
震災の翌日からいなくなったのは気づいてたんです
カラスいなくなったよね~って話をしてて
あれから3ヶ月
やっぱりどこかに行ったような
最近も見ないんですよね~
これって震災と関係あるのでしょうか
全くいなくなったってわけではなく
ところどころでは見るんですけど
あの群れは見ないんです
地震の影響で発生した生ゴミは海に投棄されるってテレビでやってましたけど
これを追って太平洋に行ったのかな
まぁ
いなくなったのはよかった事なんだけど
不思議な現象ですよね
