体重が(゚_゚
最近よく一人で現場出るんです
仕事は屋根工事
暑さは我慢出来るんですけど
ここんとこの湿度で
体重が60キロ切ってるみたいです
ベルトの位置もつめなければって感じだし
熱中症にならないように
水分はちゃんと摂るんですけど
すぐに汗になって出てく
なので一日トイレに行かない日も
ちなみに
ここんとこずっと体脂肪も9%台に
あっ
バレーのせいもあるかも
高校生の手伝いのあと
ママさんバレーの手伝いに行ったりもしてるし
完璧汗だくですよね~
本格的な夏になったらどうなるんでしょう
まだクーラー使ってない
ってゆうより
まだ夜は気温下がるからいらないって感じ
でも
今日は使うかも
仕事は屋根工事
暑さは我慢出来るんですけど
ここんとこの湿度で
体重が60キロ切ってるみたいです

ベルトの位置もつめなければって感じだし
熱中症にならないように
水分はちゃんと摂るんですけど
すぐに汗になって出てく

なので一日トイレに行かない日も

ちなみに
ここんとこずっと体脂肪も9%台に
あっ

バレーのせいもあるかも
高校生の手伝いのあと
ママさんバレーの手伝いに行ったりもしてるし
完璧汗だくですよね~
本格的な夏になったらどうなるんでしょう

まだクーラー使ってない
ってゆうより
まだ夜は気温下がるからいらないって感じ
でも
今日は使うかも
