体重が(゚_゚ | yumi737さんのブログ

体重が(゚_゚

最近よく一人で現場出るんです



仕事は屋根工事



暑さは我慢出来るんですけど



ここんとこの湿度で



体重が60キロ切ってるみたいですガーン



ベルトの位置もつめなければって感じだし



熱中症にならないように



水分はちゃんと摂るんですけど



すぐに汗になって出てくショック!



なので一日トイレに行かない日もガーン



ちなみに



ここんとこずっと体脂肪も9%台に



あっビックリマーク



バレーのせいもあるかも



高校生の手伝いのあと



ママさんバレーの手伝いに行ったりもしてるし



完璧汗だくですよね~



本格的な夏になったらどうなるんでしょうショック!



まだクーラー使ってない



ってゆうより



まだ夜は気温下がるからいらないって感じ



でも



今日は使うかもニコニコ