yumi737さんのブログ -347ページ目

高校サッカー♪

昨日から高校サッカーが始まりました

そして今日は青森県代表として青森山田が出場です!

鹿児島県の方、九州の皆さん

自分、福岡にいた時があるので

九州大好きなのですが

今日は青森山田を応援させてもらいます^^;

頑張れー山田!

サウナ♪

サウナ行って来ました♪

正月太りにならないように

強制的に減らして来ました^^;

明日もあさっても行く予定です

温泉の兄ちゃんに

営業日聞いたら

完全無休です(^^)とのこと

お疲れ様です!って言っておきました(^^)

お休みは温泉三昧にします♪

目標!60㌔切り♪

久しぶりの晴れ♪

気温3度が暖かいです(^^)

昨日は某地元ゼネコンさんの忘年会

まぁ景気の悪い話しかないんですけどね^^;

うちもどう乗り切るか(>_<)

毎日のように派遣切りのニュースをやってますが

これは都心だけの問題ではなく

地方にも広がっているのも現実

職人を切らずにどう乗り切っていくか

経営者としては頭を抱えます

この情勢は来年も続くのは確実

末恐ろしい~ショック!

気持ちだけは明るくしていきたいです^^;