yumi737さんのブログ -345ページ目

お隣りの市の断水が

全国ニュースでもやってた断水が

いまだに完全復旧してないまたいです

一部では復旧したらしいのですが

また深夜から制限があるらしいです

寒い中給水を待つ方とか

情報の少なさでいろいろ問題も浮き彫りになってるみたいで

被害にあってる方も苛々してる事と思います

この寒さの中、復旧に携わってる方々

正月から大変お疲れ様です

あともう少しと思いますし、24時間体制でお疲れとは思いますが

完全復旧を目指して頑張って下さい

温泉&サウナへ

昨日はバレーの同級生と飲み会

やはり体重増えた^^;

とりあえず飲みは昨日で終わり

絞らなければ(>_<)

明日はバレー初めだ(^^)

今日の新年会

今日は毎年恒例の市内の議員さんの新年会です

毎年来るのは

衆議院議員さんの

江渡あきのりさんです

わからない方もいると思いますが

現在の

防衛省の副大臣であります

大きい新年会ではなく

小さい新年会ではありますが

地元出身なのですが

江渡さんが現れると

オーラが違います

この場所に自分がいると思うと

不思議な感じですが

人生の経験として

貴重な時間であります

お酒の場になると

なぜか親近感が湧いてきます

実際、普通に飲み会です^^;

いつかは大臣になるのかな~

皆さん、こういう先生達と飲んだ時ありますか?

変に緊張しますよ^^;

偉くなっても変わらないところがいいとこなんですけどね(^^)