yumi737さんのブログ -343ページ目

昨日の新年会♪

楽しかったな~(^^)

東京に居た時の同僚は、違う支店に行ったり、少なくなったけど

前の会社はやっぱり良いな~(^^)

一次会終わって同僚と二人で上野の居酒屋入ったんですけど

上野の店は知らないから

行き当たりばったりで初めて入ったお店が

「半兵ェ」って居酒屋さん

店内は昭和初期のレトロ調で昔の古~ぃ看板

初期のテレビ

座敷のテーブルは丸いちゃぶ台!

店内に流れてる音楽は古~ぃ昔の歌^^;

それより驚いたのは

メニューの安さw(゚o゚)w

焼鳥は一本5~60円から!

10本の盛り合わせは560円

目玉焼きは90円って書いてたから二皿頼んだら

一皿に二個の目玉焼きが!

サワーも230円位だったかな

他にも唐揚げや諸々頼んで

二人で飲み食いして合計3500円くらい^^;

初めての店だったけど当たりのお店でした(^^)

次はまた来年かな~?

個人的に一人で遊びに行こうかな(^^)

今から出発♪

青森から東京に行くのに

東京10度でも暑く感じるかも^^;

厚手しないで行きます♪

新幹線で3時間!

足の指が(>_<)

つる~!

何度伸ばしても

角度変えてもつる~(>_<)

眠りたいけど

治まったと油断すると

布団から跳び起きてしまいます

一度なると癖になるんですよね~^^;