昨日の新年会♪
楽しかったな~(^^)
東京に居た時の同僚は、違う支店に行ったり、少なくなったけど
前の会社はやっぱり良いな~(^^)
一次会終わって同僚と二人で上野の居酒屋入ったんですけど
上野の店は知らないから
行き当たりばったりで初めて入ったお店が
「半兵ェ」って居酒屋さん
店内は昭和初期のレトロ調で昔の古~ぃ看板
初期のテレビ
座敷のテーブルは丸いちゃぶ台!
店内に流れてる音楽は古~ぃ昔の歌^^;
それより驚いたのは
メニューの安さw(゚o゚)w
焼鳥は一本5~60円から!
10本の盛り合わせは560円
目玉焼きは90 円って書いてたから二皿頼んだら
一皿に二個の目玉焼きが!
サワーも230円位だったかな
他にも唐揚げや諸々頼んで
二人で飲み食いして合計3500円くらい^^;
初めての店だったけど当たりのお店でした(^^)
次はまた来年かな~?
個人的に一人で遊びに行こうかな(^^)
東京に居た時の同僚は、違う支店に行ったり、少なくなったけど
前の会社はやっぱり良いな~(^^)
一次会終わって同僚と二人で上野の居酒屋入ったんですけど
上野の店は知らないから
行き当たりばったりで初めて入ったお店が
「半兵ェ」って居酒屋さん
店内は昭和初期のレトロ調で昔の古~ぃ看板
初期のテレビ
座敷のテーブルは丸いちゃぶ台!
店内に流れてる音楽は古~ぃ昔の歌^^;
それより驚いたのは
メニューの安さw(゚o゚)w
焼鳥は一本5~60円から!
10本の盛り合わせは560円
目玉焼きは90 円って書いてたから二皿頼んだら
一皿に二個の目玉焼きが!
サワーも230円位だったかな
他にも唐揚げや諸々頼んで
二人で飲み食いして合計3500円くらい^^;
初めての店だったけど当たりのお店でした(^^)
次はまた来年かな~?
個人的に一人で遊びに行こうかな(^^)