yumi737さんのブログ -341ページ目

予想に反して

あれから雪は降りませんでした(^^)

今日から一週間

市内の市長選が始まります

今日告示です!

さっきの地デジの件

雪の影響ではなく

朝日系列の中継局の故障みたいです

いわゆる中継局のアンテナの故障?

自宅のアナログも映らないからおかしいと思ってたら

ちょうど他局のニュース速報でやってました

朝日のテレビ局の故障を、他局がニュース速報で流すという

ハハハッ(^^)

県内広範囲で映らないみたいです

原因分からず復旧の見通しがたってないらしい

うちんところは

朝日の番組はお隣り岩手県からも入るので

不便はないんですけどね(^^)

断水の次はテレビかいな

田舎やね~^^;

雪の影響で

地デジの一部の局が映りません

地デジって天候に左右されやすいから

雪国とかはこういう事が起きるんですね~

朝から15㌢

市内の積雪は24㌢になりました^^;

でもでも

明日のお昼にかけて大雪注意報がまた出ています

なんか50㌢って書いてるんですけど(>_<)

おそらく明日は雪掻きだ

今シーズンは雪降るシーズンです^^;