さっきの地デジの件 | yumi737さんのブログ

さっきの地デジの件

雪の影響ではなく

朝日系列の中継局の故障みたいです

いわゆる中継局のアンテナの故障?

自宅のアナログも映らないからおかしいと思ってたら

ちょうど他局のニュース速報でやってました

朝日のテレビ局の故障を、他局がニュース速報で流すという

ハハハッ(^^)

県内広範囲で映らないみたいです

原因分からず復旧の見通しがたってないらしい

うちんところは

朝日の番組はお隣り岩手県からも入るので

不便はないんですけどね(^^)

断水の次はテレビかいな

田舎やね~^^;