さっきの地デジの件
雪の影響ではなく
朝日系列の中継局の故障みたいです
いわゆる中継局のアンテナの故障?
自宅のアナログも映らないからおかしいと思ってたら
ちょうど他局のニュース速報でやってました
朝日のテレビ局の故障を、他局がニュース速報で流すという
ハハハッ(^^)
県内広範囲で映らないみたいです
原因分からず復旧の見通しがたってないらしい
うちんところは
朝日の番組はお隣り岩手県からも入るので
不便はないんですけどね(^^)
断水の次はテレビかいな
田舎やね~^^;
朝日系列の中継局の故障みたいです
いわゆる中継局のアンテナの故障?
自宅のアナログも映らないからおかしいと思ってたら
ちょうど他局のニュース速報でやってました
朝日のテレビ局の故障を、他局がニュース速報で流すという
ハハハッ(^^)
県内広範囲で映らないみたいです
原因分からず復旧の見通しがたってないらしい
うちんところは
朝日の番組はお隣り岩手県からも入るので
不便はないんですけどね(^^)
断水の次はテレビかいな
田舎やね~^^;