雪の影響で
地デジの一部の局が映りません
地デジって天候に左右されやすいから
雪国とかはこういう事が起きるんですね~
朝から15㌢
市内の積雪は24㌢になりました^^;
でもでも
明日のお昼にかけて大雪注意報がまた出ています
なんか50㌢って書いてるんですけど(>_<)
おそらく明日は雪掻きだ
今シーズンは雪降るシーズンです^^;
地デジって天候に左右されやすいから
雪国とかはこういう事が起きるんですね~
朝から15㌢
市内の積雪は24㌢になりました^^;
でもでも
明日のお昼にかけて大雪注意報がまた出ています
なんか50㌢って書いてるんですけど(>_<)
おそらく明日は雪掻きだ
今シーズンは雪降るシーズンです^^;