雪の影響で | yumi737さんのブログ

雪の影響で

地デジの一部の局が映りません

地デジって天候に左右されやすいから

雪国とかはこういう事が起きるんですね~

朝から15㌢

市内の積雪は24㌢になりました^^;

でもでも

明日のお昼にかけて大雪注意報がまた出ています

なんか50㌢って書いてるんですけど(>_<)

おそらく明日は雪掻きだ

今シーズンは雪降るシーズンです^^;