yumi737さんのブログ -342ページ目

高校サッカー

準決勝

やっぱり鹿児島城西勝ったねー

次は決勝!

青森山田の分まで頑張ってね(^^)

あっ、雪は朝から10㌢は積もりました

気温高めだから

道路グシャグシャです

今日も雪に嵌まった車見つけたら

救助しますよ♪

天気が荒れそうです

予報通り雪が降ってきました

北日本と日本海側は荒れる予報らしいけど

何㌢積もるのかな

うちはどちらかというと太平洋側

注意報が出てるみたいです

みなさんお気をつけて(^^)

おじさん!間一髪(>_<)

自分の前を走ってたおじさん

手前から運転の仕方おかしいから

車間距離開けて走ってたんです

ん???

先の信号赤なの気付いてないのでは???

スピードはそんな出してないけど

ブレーキ踏む気配がないような?

対向車に止まってる車も無いし、左右から車も来ないから余計に気付いてないかも

エーッ!

お願い!気づいてー!

アーッ!やばい交差点に入っちゃう(>_<)

左右から車来ませんように(>_<)

って願ってたら左側から車がーw(゚o゚)w

アッッッ危なーい!(>_<)

瞬間、おじさん気付いて急ブレーキ!!(>_<)

間一髪!交差点入った状態で

左から来た車の側面寸前で止まりました(>_<)

フーッッッッ(~_~;)

見てた俺の心臓がバクバクなんですけど(~_~;)

寿命が縮まりそうです(~_~;)

他県ナンバーだったけど、よそ見してたのかなー?

でも、どちらも怪我なく済んでよかった~

自分、信号待ちしてる時に

正面から来た赤信号気付かない車に

パッシングして教えた時はあるけど

後ろにいると教えようがないですもんねー

パッシングして逆に後ろ見られたら

前方が不注意になるし

でも本当おじさんぶつからなくてよかったー^^;