天気が荒れそうです | yumi737さんのブログ

天気が荒れそうです

予報通り雪が降ってきました

北日本と日本海側は荒れる予報らしいけど

何㌢積もるのかな

うちはどちらかというと太平洋側

注意報が出てるみたいです

みなさんお気をつけて(^^)