高校サッカー | yumi737さんのブログ

高校サッカー

準決勝

やっぱり鹿児島城西勝ったねー

次は決勝!

青森山田の分まで頑張ってね(^^)

あっ、雪は朝から10㌢は積もりました

気温高めだから

道路グシャグシャです

今日も雪に嵌まった車見つけたら

救助しますよ♪