おじさん!間一髪(>_<)
自分の前を走ってたおじさん
手前から運転の仕方おかしいから
車間距離開けて走ってたんです
ん???
先の信号赤なの気付いてないのでは???
スピードはそんな出してないけど
ブレーキ踏む気配がないような?
対向車に止まってる車も無いし、左右から車も来ないから余計に気付いてないかも
エーッ!
お願い!気づいてー!
アーッ!やばい交差点に入っちゃう(>_<)
左右から車来ませんように(>_<)
って願ってたら左側から車がーw(゚o゚)w
アッッッ危なーい!(>_<)
瞬間、おじさん気付いて急ブレーキ!!(>_<)
間一髪!交差点入った状態で
左から来た車の側面寸前で止まりました(>_<)
フーッッッッ(~_~;)
見てた俺の心臓がバクバクなんですけど(~_~;)
寿命が縮まりそうです(~_~;)
他県ナンバーだったけど、よそ見してたのかなー?
でも、どちらも怪我なく済んでよかった~
自分、信号待ちしてる時に
正面から来た赤信号気付かない車に
パッシングして教えた時はあるけど
後ろにいると教えようがないですもんねー
パッシングして逆に後ろ見られたら
前方が不注意になるし
でも本当おじさんぶつからなくてよかったー^^;
手前から運転の仕方おかしいから
車間距離開けて走ってたんです
ん???
先の信号赤なの気付いてないのでは???
スピードはそんな出してないけど
ブレーキ踏む気配がないような?
対向車に止まってる車も無いし、左右から車も来ないから余計に気付いてないかも
エーッ!
お願い!気づいてー!
アーッ!やばい交差点に入っちゃう(>_<)
左右から車来ませんように(>_<)
って願ってたら左側から車がーw(゚o゚)w
アッッッ危なーい!(>_<)
瞬間、おじさん気付いて急ブレーキ!!(>_<)
間一髪!交差点入った状態で
左から来た車の側面寸前で止まりました(>_<)
フーッッッッ(~_~;)
見てた俺の心臓がバクバクなんですけど(~_~;)
寿命が縮まりそうです(~_~;)
他県ナンバーだったけど、よそ見してたのかなー?
でも、どちらも怪我なく済んでよかった~
自分、信号待ちしてる時に
正面から来た赤信号気付かない車に
パッシングして教えた時はあるけど
後ろにいると教えようがないですもんねー
パッシングして逆に後ろ見られたら
前方が不注意になるし
でも本当おじさんぶつからなくてよかったー^^;