yumi737さんのブログ -344ページ目

明日は東京出張♪

明日は一年ぶりの東京です^^;

JRの無料駐車場の予約もしたし

切符を忘れないように準備万端!

前会社の新年会♪

一年に一度のお楽しみ?です♪

ちょっと秘密の用事?がある可能性があり

ホテルを神田から上野に変更したんですけど

新年会の終わる時間次第ですけどね^^;

出発前に

何事もありませんようにm(__)m

高校サッカー

青森山田と戦った鹿児島城西

上がってきたなー!

こうやって結果出してくと

やっぱり実力の差って事ですね^^;

山田も前半一瞬だけ2-0でリードしてたのに(>_<)

どこが優勝するんでしょうか

青春だね(^^)

11日ぶりのバレー♪

疲れました~(>_<)

ここんとこずっと筋トレしてたけど

使う筋肉は当然違うですね~^^;

体力は大丈夫なんだけど(^。^)

疲れたけど、今部屋で筋トレしときました(^^)

ぶつけたわけでもないのに

親指と人差し指の間の、ぷにょぷにょのとこが痛いんですけど?

オーバーパスのせいかな?

次は木曜日♪

あっ、でも6人制の練習があるって連絡があったんだ♪

6人制に行こうかな(^^)