11日ぶりのバレー♪ | yumi737さんのブログ

11日ぶりのバレー♪

疲れました~(>_<)

ここんとこずっと筋トレしてたけど

使う筋肉は当然違うですね~^^;

体力は大丈夫なんだけど(^。^)

疲れたけど、今部屋で筋トレしときました(^^)

ぶつけたわけでもないのに

親指と人差し指の間の、ぷにょぷにょのとこが痛いんですけど?

オーバーパスのせいかな?

次は木曜日♪

あっ、でも6人制の練習があるって連絡があったんだ♪

6人制に行こうかな(^^)