11日ぶりのバレー♪
疲れました~(>_<)
ここんとこずっと筋トレしてたけど
使う筋肉は当然違うですね~^^;
体力は大丈夫なんだけど(^。^)
疲れたけど、今部屋で筋トレしときました(^^)
ぶつけたわけでもないのに
親指と人差し指の間の、ぷにょぷにょのとこが痛いんですけど?
オーバーパスのせいかな?
次は木曜日♪
あっ、でも6人制の練習があるって連絡があったんだ♪
6人制に行こうかな(^^)
ここんとこずっと筋トレしてたけど
使う筋肉は当然違うですね~^^;
体力は大丈夫なんだけど(^。^)
疲れたけど、今部屋で筋トレしときました(^^)
ぶつけたわけでもないのに
親指と人差し指の間の、ぷにょぷにょのとこが痛いんですけど?
オーバーパスのせいかな?
次は木曜日♪
あっ、でも6人制の練習があるって連絡があったんだ♪
6人制に行こうかな(^^)