明日は東京出張♪
明日は一年ぶりの東京です^^;
JRの無料駐車場の予約もしたし
切符を忘れないように準備万端!
前会社の新年会♪
一年に一度のお楽しみ?です♪
ちょっと秘密の用事?がある可能性があり
ホテルを神田から上野に変更したんですけど
新年会の終わる時間次第ですけどね^^;
出発前に
何事もありませんようにm(__)m
JRの無料駐車場の予約もしたし
切符を忘れないように準備万端!
前会社の新年会♪
一年に一度のお楽しみ?です♪
ちょっと秘密の用事?がある可能性があり
ホテルを神田から上野に変更したんですけど
新年会の終わる時間次第ですけどね^^;
出発前に
何事もありませんようにm(__)m