明日は東京出張♪ | yumi737さんのブログ

明日は東京出張♪

明日は一年ぶりの東京です^^;

JRの無料駐車場の予約もしたし

切符を忘れないように準備万端!

前会社の新年会♪

一年に一度のお楽しみ?です♪

ちょっと秘密の用事?がある可能性があり

ホテルを神田から上野に変更したんですけど

新年会の終わる時間次第ですけどね^^;

出発前に

何事もありませんようにm(__)m