yumi737さんのブログ -346ページ目

正月から

県内のニュース速報で

お隣りの市では大変な事になっています

なんと

断水!

その市を中心に6町村

9万世帯以上が被害になってるらしい

9万世帯って!

原因は水道管の老朽化による漏水?亀裂?

幸いうちの市は大丈夫ですが

隣町は断水してるらしい

正月からお気の毒です

復旧は3日お昼って事ですが

こんな時期に3日も断水なんて

早く復旧してもらいたいですね

明けまして♪

おめでとうございます♪♪

今年も宜しくお願いします(^^)

みなさんにとって

幸せな一年でありますように♪

blogでお付き合いさせてもらってる皆様

今年もバレー談話、つまらない話にお付き合い下さい(^^)

みなさん、よいお正月でありますように♪

あ~ぁ

負けてしまいました(^_^;)

しかし一回戦で鹿児島県と当たるとは

正月前に楽しみが終わっちゃったな