yumi737さんのブログ -339ページ目

さみぃ~(>_<)

今日はやたらと寒いです(>_<)

青空出てるけど風があって

現在、氷点下5度

朝からだんだん気温下がってくんですけど、なぜ?

でも、今食べた かけそばの七味唐辛子で

額から汗が^^;

今日もバレーだ♪

昨夜のバレー♪

今回はシニアのオバチャマの所へお手伝い♪

平均年齢は~?

50歳位から60過ぎ位かな?

自分が去年から、ある場所へのお手伝いに行ってないのを察してか

だったらうち来なさい♪と

って事で行って来ました(^^)

バレーに専念出来るのなら

何処にでも行きまっせ~(^^)

まぁ、怪我するから本気では出来ないけど

それなりに動いて来ました(^^)

そんで、来月一日に

市内のチーム対抗9人制混合の大会があるらしいのですが

オバチャマ方のチームに参加してくれと^^;

男自分一人だけですけど

断る理由もないし

登録させてもらいました^^;

男子はアタックラインの後ろからしか打てないルールなので

多分ハーフセン?の位置かな

来月一日か~

ちょっと調整早めないと(>_<)

別にいいんだけどね~

市内のイ○ンのSCへブーツを買いに行ったんです

希望のサイズ聞いたけどなかったので、ちょっとだけ大きい位だからそれでいいですと

レジで支払いしてる時に

店員
「防水スプレーはどうですか?」

って言われて

ちょうど欲しかったから小さいの一つお願いします

って追加でお金払ってたら

店員さん
「奥さんのブーツにも使えますよ(^^)」って一言


「あっ、はぃ~^^;」

独身なんですけどな~(>_<)って言わない俺

するとまたまた

店員
「お子さんの靴にも使えますし(^^)」って畳み掛けの一言


「あっ、ハハー^^;」

なぜか完全に既婚の子持ちと信じきってる店員さん

ここで、独身なんです~^^;って言ったら、どういう反応するのか想像したら、笑いが込み上げてきて、口を手で隠しながらお店出て来ました(^^)

俺、こういうお店で働いた事ないから分からないんですけど

こういう応対ってどうなんでしょう?

まぁ、歳そうそうだから言われてもおかしくはないんですけどね(^^)

こんな事で怒る自分じゃないので

外出て一人で爆笑してしまいました(^^)

店員さん、悪気があって言っないのは分かるんですけど

でも、気分悪くする人って絶対いますよね~^^;

店員さんガンバレ~♪