yumi737さんのブログ -338ページ目

何だ?このバナナ!

バナナ食べようと

皮むこうとしたら

yumi737さんのブログ-090117_000500_M.jpg

なんじゃこれ!?

皮割れてるし^^;

ちょうど内側が見えないとこにくっついたバナナだったんで

買う時気付かなかったんですよね~

次は気をつけよっと(^^)

犬に噛まれた^^;

仕事の集金で

ある美容室に初めて行ったら

お客さんいなかったんですけど

お店の扉開けるなり

物凄い形相で奥からチワワが吠えて来た

いくら吠えてる犬でも平気で触ろうとする俺

だいたいは警戒しながらも触らせてくれるんですけど

今回もしゃがんで触ろうと手を出したら

親指ガブッ!ワンワンワンワン!

奥からお姉さんが「コラー!」って出てきて

「店に出たらダメ!って言ってるでしょ!」ってチワワを一喝!

頭下げながらチワワは引き下がって行きました

大丈夫ですか?って言われたけど

全然大丈夫ですよ(^^)って俺

お母さんチワワで、子供産んだばかりで誰にでも噛みつくらしい

それなら噛むのは当然ですよね(^^)

まさか産んだばかりとは知らず

油断してました^^;

犬大好きだから、怖い顔しててもだいたい触れるんだけど

本気で噛まれたのは初めてかも(^^)

そのあと、お父さんチワワは大丈夫なんです、ってお姉さんに抱っこされてきて

指ペロペロしてくれました(^^)

そばダイエット?

ってあるんですね^^;

お昼ご飯をかけそばにして約一ヶ月

明らかに減りました

夜食は以前と全く変わらず食べてるから(朝食は食べない人なので^^;)

やはり、かけそばのお陰♪かな?

最近落ち着いてはきてるけど

身長による理想体重はぴったんこになりました

たしかにそばはカロリー低いんですよねー

温かいのにすると案外満腹感になるし

力仕事の方には少ないと思いますが

デスクワークでメタボの男性方にはお勧めかも

値段も安いし一石二鳥ってとこでしょうか

たまに、間食したい!って思う時もありますが、その時はバナナでしょうか^^;

でもねー、最近無性にラーメンが食べたいのです(>_<)

無理せず一度くらいはいいかな(^^)