そばダイエット? | yumi737さんのブログ

そばダイエット?

ってあるんですね^^;

お昼ご飯をかけそばにして約一ヶ月

明らかに減りました

夜食は以前と全く変わらず食べてるから(朝食は食べない人なので^^;)

やはり、かけそばのお陰♪かな?

最近落ち着いてはきてるけど

身長による理想体重はぴったんこになりました

たしかにそばはカロリー低いんですよねー

温かいのにすると案外満腹感になるし

力仕事の方には少ないと思いますが

デスクワークでメタボの男性方にはお勧めかも

値段も安いし一石二鳥ってとこでしょうか

たまに、間食したい!って思う時もありますが、その時はバナナでしょうか^^;

でもねー、最近無性にラーメンが食べたいのです(>_<)

無理せず一度くらいはいいかな(^^)