そばダイエット?
ってあるんですね^^;
お昼ご飯をかけそばにして約一ヶ月
明らかに減りました
夜食は以前と全く変わらず食べてるから(朝食は食べない人なので^^;)
やはり、かけそばのお陰♪かな?
最近落ち着いてはきてるけど
身長による理想体重はぴったんこになりました
たしかにそばはカロリー低いんですよねー
温かいのにすると案外満腹感になるし
力仕事の方には少ないと思いますが
デスクワークでメタボの男性方にはお勧めかも
値段も安いし一石二鳥ってとこでしょうか
たまに、間食したい!って思う時もありますが、その 時はバナナでしょうか^^;
でもねー、最近無性にラーメンが食べたいのです(>_<)
無理せず一度くらいはいいかな(^^)
お昼ご飯をかけそばにして約一ヶ月
明らかに減りました
夜食は以前と全く変わらず食べてるから(朝食は食べない人なので^^;)
やはり、かけそばのお陰♪かな?
最近落ち着いてはきてるけど
身長による理想体重はぴったんこになりました
たしかにそばはカロリー低いんですよねー
温かいのにすると案外満腹感になるし
力仕事の方には少ないと思いますが
デスクワークでメタボの男性方にはお勧めかも
値段も安いし一石二鳥ってとこでしょうか
たまに、間食したい!って思う時もありますが、その 時はバナナでしょうか^^;
でもねー、最近無性にラーメンが食べたいのです(>_<)
無理せず一度くらいはいいかな(^^)