犬に噛まれた^^;
仕事の集金で
ある美容室に初めて行ったら
お客さんいなかったんですけど
お店の扉開けるなり
物凄い形相で奥からチワワが吠えて来た
いくら吠えてる犬でも平気で触ろうとする俺
だいたいは警戒しながらも触らせてくれるんですけど
今回もしゃがんで触ろうと手を出したら
親指ガブッ!ワンワンワンワン!
奥からお姉さんが「コラー!」って出てきて
「店に出たらダメ!って言ってるでしょ!」ってチワワを一喝!
頭下げながらチワワは引き下がって行きました
大丈夫ですか?って言われたけど
全然大丈夫ですよ(^^)って俺
お母さんチワワで、子供産んだばかりで誰にでも噛みつくらしい
それなら噛むのは当然ですよね(^^)
まさか産んだばかりとは知らず
油断してました^^;
犬大好きだから、怖い顔しててもだいたい触れるんだけど
本気で噛まれたのは初めてかも(^^)
そのあと、お父さんチワワは大丈夫なんです、ってお姉さんに抱っこされてきて
指ペロペロしてくれました(^^)
ある美容室に初めて行ったら
お客さんいなかったんですけど
お店の扉開けるなり
物凄い形相で奥からチワワが吠えて来た
いくら吠えてる犬でも平気で触ろうとする俺
だいたいは警戒しながらも触らせてくれるんですけど
今回もしゃがんで触ろうと手を出したら
親指ガブッ!ワンワンワンワン!
奥からお姉さんが「コラー!」って出てきて
「店に出たらダメ!って言ってるでしょ!」ってチワワを一喝!
頭下げながらチワワは引き下がって行きました
大丈夫ですか?って言われたけど
全然大丈夫ですよ(^^)って俺
お母さんチワワで、子供産んだばかりで誰にでも噛みつくらしい
それなら噛むのは当然ですよね(^^)
まさか産んだばかりとは知らず
油断してました^^;
犬大好きだから、怖い顔しててもだいたい触れるんだけど
本気で噛まれたのは初めてかも(^^)
そのあと、お父さんチワワは大丈夫なんです、ってお姉さんに抱っこされてきて
指ペロペロしてくれました(^^)