犬に噛まれた^^; | yumi737さんのブログ

犬に噛まれた^^;

仕事の集金で

ある美容室に初めて行ったら

お客さんいなかったんですけど

お店の扉開けるなり

物凄い形相で奥からチワワが吠えて来た

いくら吠えてる犬でも平気で触ろうとする俺

だいたいは警戒しながらも触らせてくれるんですけど

今回もしゃがんで触ろうと手を出したら

親指ガブッ!ワンワンワンワン!

奥からお姉さんが「コラー!」って出てきて

「店に出たらダメ!って言ってるでしょ!」ってチワワを一喝!

頭下げながらチワワは引き下がって行きました

大丈夫ですか?って言われたけど

全然大丈夫ですよ(^^)って俺

お母さんチワワで、子供産んだばかりで誰にでも噛みつくらしい

それなら噛むのは当然ですよね(^^)

まさか産んだばかりとは知らず

油断してました^^;

犬大好きだから、怖い顔しててもだいたい触れるんだけど

本気で噛まれたのは初めてかも(^^)

そのあと、お父さんチワワは大丈夫なんです、ってお姉さんに抱っこされてきて

指ペロペロしてくれました(^^)