別にいいんだけどね~ | yumi737さんのブログ

別にいいんだけどね~

市内のイ○ンのSCへブーツを買いに行ったんです

希望のサイズ聞いたけどなかったので、ちょっとだけ大きい位だからそれでいいですと

レジで支払いしてる時に

店員
「防水スプレーはどうですか?」

って言われて

ちょうど欲しかったから小さいの一つお願いします

って追加でお金払ってたら

店員さん
「奥さんのブーツにも使えますよ(^^)」って一言


「あっ、はぃ~^^;」

独身なんですけどな~(>_<)って言わない俺

するとまたまた

店員
「お子さんの靴にも使えますし(^^)」って畳み掛けの一言


「あっ、ハハー^^;」

なぜか完全に既婚の子持ちと信じきってる店員さん

ここで、独身なんです~^^;って言ったら、どういう反応するのか想像したら、笑いが込み上げてきて、口を手で隠しながらお店出て来ました(^^)

俺、こういうお店で働いた事ないから分からないんですけど

こういう応対ってどうなんでしょう?

まぁ、歳そうそうだから言われてもおかしくはないんですけどね(^^)

こんな事で怒る自分じゃないので

外出て一人で爆笑してしまいました(^^)

店員さん、悪気があって言っないのは分かるんですけど

でも、気分悪くする人って絶対いますよね~^^;

店員さんガンバレ~♪