別にいいんだけどね~
市内のイ○ンのSCへブーツを買いに行ったんです
希望のサイズ聞いたけどなかったので、ちょっとだけ大きい位だからそれでいいですと
レジで支払いしてる時に
店員
「防水スプレーはどうですか?」
って言われて
ちょうど欲しかったから小さいの一つお願いします
って追加でお金払ってたら
店員さん
「奥さんのブーツにも使えますよ(^^)」って一言
俺
「あっ、はぃ~^^;」
独身なんですけどな~(>_<)って言わない俺
するとまたまた
店員
「お子さんの靴にも使えますし(^^)」って畳み掛けの一言
俺
「あっ、ハハー^^;」
なぜか完全に既婚の子持ちと信じきってる店員さん
ここで、独身なんです~^^;って言ったら、どういう反応するのか想像したら、笑いが込み上げてきて、口を手で隠しながらお店出て来ました(^^)
俺、こういうお店で働いた事ないから分からないんですけど
こういう応対ってどうなんでしょう?
まぁ、歳そうそうだから言われてもおかしくはないんですけどね(^^)
こんな事で怒る自分じゃないので
外出て一人で爆笑してしまいました(^^)
店員さん、悪気があって言っないのは分かるんですけど
でも、気分悪くする人って絶対いますよね~^^;
店員さんガンバレ~♪
希望のサイズ聞いたけどなかったので、ちょっとだけ大きい位だからそれでいいですと
レジで支払いしてる時に
店員
「防水スプレーはどうですか?」
って言われて
ちょうど欲しかったから小さいの一つお願いします
って追加でお金払ってたら
店員さん
「奥さんのブーツにも使えますよ(^^)」って一言
俺
「あっ、はぃ~^^;」
独身なんですけどな~(>_<)って言わない俺
するとまたまた
店員
「お子さんの靴にも使えますし(^^)」って畳み掛けの一言
俺
「あっ、ハハー^^;」
なぜか完全に既婚の子持ちと信じきってる店員さん
ここで、独身なんです~^^;って言ったら、どういう反応するのか想像したら、笑いが込み上げてきて、口を手で隠しながらお店出て来ました(^^)
俺、こういうお店で働いた事ないから分からないんですけど
こういう応対ってどうなんでしょう?
まぁ、歳そうそうだから言われてもおかしくはないんですけどね(^^)
こんな事で怒る自分じゃないので
外出て一人で爆笑してしまいました(^^)
店員さん、悪気があって言っないのは分かるんですけど
でも、気分悪くする人って絶対いますよね~^^;
店員さんガンバレ~♪