昨夜のバレー♪
今回はシニアのオバチャマの所へお手伝い♪
平均年齢は~?
50歳位から60過ぎ位かな?
自分が去年から、ある場所へのお手伝いに行ってないのを察してか
だったらうち来なさい♪と
って事で行って来ました(^^)
バレーに専念出来るのなら
何処にでも行きまっせ~(^^)
まぁ、怪我するから本気では出来ないけど
それなりに動いて来ました(^^)
そんで、来月一日に
市内のチーム対抗9人制混合の大会があるらしいのですが
オバチャマ方のチームに参加してくれと^^;
男自分一人だけですけど
断る理由もないし
登 録させてもらいました^^;
男子はアタックラインの後ろからしか打てないルールなので
多分ハーフセン?の位置かな
来月一日か~
ちょっと調整早めないと(>_<)
平均年齢は~?
50歳位から60過ぎ位かな?
自分が去年から、ある場所へのお手伝いに行ってないのを察してか
だったらうち来なさい♪と
って事で行って来ました(^^)
バレーに専念出来るのなら
何処にでも行きまっせ~(^^)
まぁ、怪我するから本気では出来ないけど
それなりに動いて来ました(^^)
そんで、来月一日に
市内のチーム対抗9人制混合の大会があるらしいのですが
オバチャマ方のチームに参加してくれと^^;
男自分一人だけですけど
断る理由もないし
登 録させてもらいました^^;
男子はアタックラインの後ろからしか打てないルールなので
多分ハーフセン?の位置かな
来月一日か~
ちょっと調整早めないと(>_<)