昨夜のバレー♪ | yumi737さんのブログ

昨夜のバレー♪

今回はシニアのオバチャマの所へお手伝い♪

平均年齢は~?

50歳位から60過ぎ位かな?

自分が去年から、ある場所へのお手伝いに行ってないのを察してか

だったらうち来なさい♪と

って事で行って来ました(^^)

バレーに専念出来るのなら

何処にでも行きまっせ~(^^)

まぁ、怪我するから本気では出来ないけど

それなりに動いて来ました(^^)

そんで、来月一日に

市内のチーム対抗9人制混合の大会があるらしいのですが

オバチャマ方のチームに参加してくれと^^;

男自分一人だけですけど

断る理由もないし

登録させてもらいました^^;

男子はアタックラインの後ろからしか打てないルールなので

多分ハーフセン?の位置かな

来月一日か~

ちょっと調整早めないと(>_<)