さみぃ~(>_<) | yumi737さんのブログ

さみぃ~(>_<)

今日はやたらと寒いです(>_<)

青空出てるけど風があって

現在、氷点下5度

朝からだんだん気温下がってくんですけど、なぜ?

でも、今食べた かけそばの七味唐辛子で

額から汗が^^;

今日もバレーだ♪