足の指が(>_<) | yumi737さんのブログ

足の指が(>_<)

つる~!

何度伸ばしても

角度変えてもつる~(>_<)

眠りたいけど

治まったと油断すると

布団から跳び起きてしまいます

一度なると癖になるんですよね~^^;