お隣りの市の断水が
全国ニュースでもやってた断水が
いまだに完全復旧してないまたいです
一部では復旧したらしいのですが
また深夜から制限があるらしいです
寒い中給水を待つ方とか
情報の少なさでいろいろ問題も浮き彫りになってるみたいで
被害にあってる方も苛々してる事と思います
この寒さの中、復旧に携わってる方々
正月から大変お疲れ様です
あともう少しと思いますし、24時間体制でお疲れとは思いますが
完全復旧を目指して頑張って下さい
いまだに完全復旧してないまたいです
一部では復旧したらしいのですが
また深夜から制限があるらしいです
寒い中給水を待つ方とか
情報の少なさでいろいろ問題も浮き彫りになってるみたいで
被害にあってる方も苛々してる事と思います
この寒さの中、復旧に携わってる方々
正月から大変お疲れ様です
あともう少しと思いますし、24時間体制でお疲れとは思いますが
完全復旧を目指して頑張って下さい