お隣りの市の断水が | yumi737さんのブログ

お隣りの市の断水が

全国ニュースでもやってた断水が

いまだに完全復旧してないまたいです

一部では復旧したらしいのですが

また深夜から制限があるらしいです

寒い中給水を待つ方とか

情報の少なさでいろいろ問題も浮き彫りになってるみたいで

被害にあってる方も苛々してる事と思います

この寒さの中、復旧に携わってる方々

正月から大変お疲れ様です

あともう少しと思いますし、24時間体制でお疲れとは思いますが

完全復旧を目指して頑張って下さい