今日の新年会 | yumi737さんのブログ

今日の新年会

今日は毎年恒例の市内の議員さんの新年会です

毎年来るのは

衆議院議員さんの

江渡あきのりさんです

わからない方もいると思いますが

現在の

防衛省の副大臣であります

大きい新年会ではなく

小さい新年会ではありますが

地元出身なのですが

江渡さんが現れると

オーラが違います

この場所に自分がいると思うと

不思議な感じですが

人生の経験として

貴重な時間であります

お酒の場になると

なぜか親近感が湧いてきます

実際、普通に飲み会です^^;

いつかは大臣になるのかな~

皆さん、こういう先生達と飲んだ時ありますか?

変に緊張しますよ^^;

偉くなっても変わらないところがいいとこなんですけどね(^^)