サウナ♪ | yumi737さんのブログ

サウナ♪

サウナ行って来ました♪

正月太りにならないように

強制的に減らして来ました^^;

明日もあさっても行く予定です

温泉の兄ちゃんに

営業日聞いたら

完全無休です(^^)とのこと

お疲れ様です!って言っておきました(^^)

お休みは温泉三昧にします♪

目標!60㌔切り♪