久しぶりの晴れ♪
気温3度が暖かいです(^^)
昨日は某地元ゼネコンさんの忘年会
まぁ景気の悪い話しかないんですけどね^^;
うちもどう乗り切るか(>_<)
毎日のように派遣切りのニュースをやってますが
これは都心だけの問題ではなく
地方にも広がっているのも現実
職人を切らずにどう乗り切っていくか
経営者としては頭を抱えます
この情勢は来年も続くのは確実
末恐ろしい~
昨日は某地元ゼネコンさんの忘年会
まぁ景気の悪い話しかないんですけどね^^;
うちもどう乗り切るか(>_<)
毎日のように派遣切りのニュースをやってますが
これは都心だけの問題ではなく
地方にも広がっているのも現実
職人を切らずにどう乗り切っていくか
経営者としては頭を抱えます
この情勢は来年も続くのは確実
末恐ろしい~
