久しぶりの晴れ♪ | yumi737さんのブログ

久しぶりの晴れ♪

気温3度が暖かいです(^^)

昨日は某地元ゼネコンさんの忘年会

まぁ景気の悪い話しかないんですけどね^^;

うちもどう乗り切るか(>_<)

毎日のように派遣切りのニュースをやってますが

これは都心だけの問題ではなく

地方にも広がっているのも現実

職人を切らずにどう乗り切っていくか

経営者としては頭を抱えます

この情勢は来年も続くのは確実

末恐ろしい~ショック!

気持ちだけは明るくしていきたいです^^;