yumi737さんのブログ -322ページ目

嫌な強風(>_<)

かなりの強風です(>_<)

自分、屋根屋さんなんです^^;

まだ会社に電話はきてないですけど

市内ではすでに屋根が飛ばされたという被害が数件あるみたいです

うちが手掛けた屋根は飛ばない自信はあるのですが

ほかの業者が施工した屋根の被害を

うちに直して!って電話が一番困ります

仕事だからしょうがないんですけどね

今仕事暇だから職人休ませてるし

この強風で職人屋根に登らせて

万が一職人が被害にあったらって思うと・・・

うちの施工した屋根なら責任持ってやらなきゃいけないんだけど

風止んで~!

春一番か?

この外のぬる暖かさはなに?

すでに10度あるんですけど^^;

暴風警報は出てるけど

雪国でこの時期に春一番はないでしょう~

さて、

みなさんが、楽しい週末でありますように(^^)

今日は雨~♪

だいぶ雪も解けてきた

市内の公式の観測計

積雪27㌢になってるんですけど

絶対壊れてると思います

ここずっと数字変わらないし

せいぜい10㌢くらいだと思うんですけど

直してくれ~!